calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

C78終了

 無事終了しました。スペースに来ていただきありがとうございました。

新作の「AWG 3D」もなかなか好調でした。

いや〜やっぱり3Dブームなんですねー
 
どこか3Dやねん。

・・・というくだらないノリツッコミがしたいために選んだテーマでしたがいかがでしょうか。

試聴せずに新作をデフォ買いして行ってくれる方も多いので、ツッコミも少なめだったのが多少残念です。

ジャケットは赤青メガネ形式(アナグリフといいます)で飛び出す予定だったんですが、印刷時の調整不足であまりきれいに見えないです。
3Dメガネをお持ちの方はアートワークをダウンロードして見てみてください。
結構びっくりしますよ。

だからどうした。それと曲に何の関係が?
というツッコミの期待込みだったのがちゃんと飛び出さなかったせいで企画倒れに・・・orz


収録曲はPCM中心になってきてますが、ライナーノーツに書けなかったような細かいテクなんかもいろいろ使ってます。その辺の解説なんかもそのうちこのblogにてやりたいと思います。

まずは今日のお礼まで。



コメント
コミケ78お疲れ様でした〜。
今回は新曲作れなかったけど、冬こそは完全新作を何曲か作りたいですね。
#と、毎年言ってるような・・・。
  • 黒猫はんど
  • 2010/08/16 8:49 AM
体調不良の中、打ち込みとその他いろいろお手伝いどうもでした。

冬も期待してます!
  • fujiwara
  • 2010/08/17 10:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック